Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

マルチプラットフォームアプリの作成を考察

仕事が忙しくて、ずっと書けない状況が続いています。

 

さて、マルチプラットフォームでのアプリ開発としての

手段としてPythonでFletライブラリという手法を知りました。

発展途上なようですが。

Windows,MAC OS, Linuxとマルチらしい。

ちょっと勉強しようかと思案中

 

みなさんこの手の仕組みを望んでいるのかなあ?

 

AndroidiOSで同じ開発環境、ソースでいけるというのは

モバイル対応では重要ですよね。

これはよくわかります。

 

WindowsでもLinuxでもという需要ってどうなんですかね?

この場合、Webアプリで済んでしまうことが多いので

私がそういう需要を感じないだけなのかな。

 

まあなんといってもCodeTyphon使えばマルチな

開発環境はあるんですけどね。

(けっきょくここアピール)

 

ではでは。