Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

CodeTyphonを常用する。

さて、CodeTyphonをPCにインストールしています。

常用していますが、みなさんどうでしょうか?

 

Delphi言語の統合開発環境と思っていただいていいのですが、

Lazarusのコンポが使えるちょっと風味が違う感じの環境です。

 

よくできていて、Linuxのアプリも作れますが

Windows Compact 7用のアプリも作れます。(クロスコンパイラ)

なので KeyenceのBTシリーズの開発もできます。

 

まっとうに動かして納品しているので間違いないです。

 

みなさんどうでしょうか? VBでやるよりいいですよ~~~