Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

OCI Always Freeやっぱりインスタンス停止した

さて、OCI Always Freeのインスタンスですが、やっぱりインスタンス

停止されました。(涙)

VPNが落ちていたんですぐにわかりました。

それしか動いていないサーバーですが停止対象なんだ~~

 

でも自分で起動すればOKです。

 

強制停止ですが、休眠アカウントが多すぎて整理したのかな?

まあ事情がわかりませんが、私レベルのサービスでは

自分で起動でかまいません。 

 

なんせ、おひとり様用サーバーですので。

 

時間はちょっとすぎてからの停止だったようです。

 

サービスは元にもどりました。

どうやらAMD CPUの1Gメモリのほうだけみたい。

Ampere CPUのほうは停止していませんでした。

まあこちらはがんがんにサービス稼働していてLXCインスタンス

動かしているんで停止条件に入らなかったのかもしれません。

そもそも停止のお知らせも来ていなかったので、止まるはずもないですが。

 

みなさん慌てず手動起動させてください。

 

ではでは。