Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

OCI AlwaysFreeでインスタンス停止?

さて、OCIからメールがきていまして、おまえのマシンはアイドル状態なんで

止めるよ~~~という感じです(笑)

 

でもアイドルじゃなくてちゃんと使っているんですがね~~~

それで実施時期の時刻が書かれていて、どうなるのかと思って推移を見守って

いたのですが、時刻をすぎても結果何も起きませんでした。

 

なぜだろう?

いちおう停止させられても再度起動すればOKみたいなことは

書いてあったのですが、停止しないにこしたことはないです。

 

まあ、善意で提供していただいているので、任せるしかないのですが。

みなさんのところはどうでしょうか?

 

ではでは