Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

Supabaseを使う?

さて、SupaBaseです。

スーパーベースと読むんでいいみたいです。

 

なにそれおいしいの?

なんですが、見る限り使って損はなさそう。

Enterprise分野なのかもしれないがセルフホストできるんで

バックエンドがSupaBaseでフロントがFlutterでも

いいのでは。

 

バックエンドど素人なんですが、

RealTimeというのが使うといい感じの気がします。

要はFirebaseでできることでSupaBaseに機能があれば

同じ感覚で使えるのだと思っています。

 

これも日本語情報少なしですね。

でもポテンシャルあると思うんですよ~~~

TypeScriptやReactで使う方が多いみたいで、

私みたくFlutterでというともう、手探りかと。

 

同じことをするのに、難しいことしないといけない

けどスタンダードなのと、とっても簡単なのに

マイナーなのとどっちがいいかですね。

 

後者は自分が楽ですが、他人に伝わらないんですよね。

私はそんなのばっかりですが。

 

ではでは。