Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

Web開発環境をそろそろ選ぶ

Web開発環境どうしてますか?

まあTMS WebCore使ってるんですが、さすがに普通の環境も

やっておかないと。

ということで、いろいろ見ているのですが、

やっぱり VUE.jsですかねえ。

NodeRedのフロントエンドへの適用もできるようだし。

 

 

悩むところですよ。

Javaも指くわえてみてるうちにVersionが上がっていって

手の届かないとこへ行ってしまった。

.Net Frameworkなんかもそうですよね。

わけがわからない。

そう、波に乗らなくても、結局困らなかった(笑)という

事例が言語開発系は顕著ですからねえ。

 

必要にせまられれば、何でもやるんですが。