Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

PayPay銀行のカードレス取引

PayPay銀行ですが、いつのまにかカードレスで出金できるようになって

いたのに気づきました。

 

これは便利ですな。 セブン銀行のATMは本当に便利です。

 

最近は本当にキャッシュレスで現金を使わないのですが、

万一にそなえて数千円はいれてありますがマネークリップでよくなり

財布を持たないようになりました。

 

PayPayもたまに使いますが、VISAのタッチ決済をスマホでやるのが

最近のマイブームです。VISAでと言ってスマホをかざすと不思議な

顔をされます。 GooglePayでVISAを紐付するとこれができます。

意外と早く反応するので、めっきりQuicPayを使わなくなりました。