Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

異常監視回線レポート(その1)

さて、もうPovoでの異常検知回線の評価レポートです。(汗)

 

回線に問題はありません。

SSHでのメンテはまったく快適です。

それで盲点がNodeRedのメンテです。

httpで全部データをフロント側に持ってくるのが低速回線では

すごく待つということでした。

VPNかましているので余計に遅いと思います。スループットが落ちますので。

まあ当たり前だよなとは思います。フロント側処理に負担がかかる構造ですので。

 

でもすごく待てば、データは表示され、デプロイはすぐに終わりました。

たまにしかないメンテなので、これでよしとしますが、

みなさん参考までということです。

 

ではでは。