Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

HomeAutomationを頑張る

さて、一息ついたのでHomeAutomationマニアでもある(笑)ので

HomeAutomationを進めていきたい。

現在はメーカーが作った画面を押しているだけです。

 

SwitchBotを数多く持っています。このメーカーいいですよね。

リモコンで家電操作と、ドアロックは毎日活躍しています。

 

値を取ってきて何かやりたいというと

HomeBridgeというのがあるみたいですね。

SwitchBotプラグインがあるそうで、その方面では有名みたい。

 

なので、そちら方面にも明るくなるように頑張ってみます。

 

ではでは。