Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

MightySIM (世界グローバル使用可能)をメキシコで使う

さて、メキシコで出張ベースの人はSIMが必要ですね。

 

Docomo回線だがキャリア回線でないMVNOのSIMの私は

海外へ行くとローミングできるわけではなく、困ります。

 

ということで現地SIMを用意する訳ですが、緊急用の

回線としてデータ専用ですがSIMを日本から用意できます。

MightySIMです。

 

これ便利です、メキシコへアメリカ経由で入る時でも

どこでも電波をつかんでくれるのでちょい利用でも

SIMを変えることなくトランジットでも空港Wifi

という危険な物をつかわなくても大丈夫!!!

 

最低限の回線としては準備しておいて遜色ないです。

 

かなり昔からレビューしていますが、

サポートもメールのみですが返事がくるので、

よしとします。

 

ちょっと料金が高いですが、しょうがないですね。

 

出張ベースなんで。