Falconの思うままに

PASCAL好きが、気ままにマニアックなネタを

Linux上のCodeTyphonで日本語入力できた。

さて、確認が終わりました。

CodeTyphonをLinuxに入れて日本語入力の改造をしました。

Lazarusと同じファイルが存在しました。

 

なので、同じに改造すればOKです。ベースが同じである

所以ですね。

 

CodeTyphonでの日本語入力改造


上記Lazarusと同じようになりました。まったく同じ動きをします。

いやあ疲れました。でも検証できたので、これで日本語入力問題は

しばらくこれで対処完了ということで、使っていけるのではないでしょうか。

 

みなさんからの意見あれば幸いです。

 

ではでは。